エイリーのごきげんブログ

DA PUMPついて記録したくて始めました。が、他にも書きたいことがたくさんあるの色々書いていきます。

DA PUMPの迷彩の人ってU-YEAHって書いて何て読むの?うーいぇい?ゆーやです。

こんばんは。

私事ですが、今日は髪を切ってきました。

美容師さんに、「今日はストリートっぽい服が似合うようにしてください」とお願いしたところ、

「えっ、いつもキレイめな服に似合うように、ってリクエストだったのに、どうしたんですか?」と言われ、DA PUMPにハマっていることをずっと話してきました。

私の熱量に驚きながらも、少しでもそれらしくなるように!ってカットしてもらえて満足です。

 

さて、本日はDA PUMPの迷彩の人/ヒゲの人/工事現場の人こと、U-YEAHさんの35歳のお誕生日です!!!

Mステ21年ぶり出演と共に、大変めでたい!!!

f:id:Aille:20180917220107j:image

 

U-YEAHさんはメンバー内でSNSを頻繁に使う方ではありませんが、一回一回のブログの更新やツイートを大切にコミュニケーションを取ってくれようとしているなぁという印象があります。

U-YEAHさんのツイートやブログで印象に残っていることがいくつもあるので、それらをたどっていきたいと思います。

 

まずはお茶目なところから!

ファンの方の「DA PUMPってポケモントレーナーにいそう」っていうつぶやきに乗っかっちゃうところ!お茶目!!しかもKENZO先生、KIMIさんの連れてるポケモンのチョイスも面白い!

 

ダンスに関して、ZOOから影響を受けたことを番組で話した後、ZOOのメンバーさんがそのことに言及されたことにお礼!とってもうれしそう!!

(個人的に、自分がファンとして応援している人が、同じように何かのファンであるところを見ると、「自分が応援してる人も、同じような気持ちを味わってるんだな~」と思ってほのぼのしてしまいます。)

 

 

そして、U-YEAHさんが「誰にも負けない。今でも大ファンだし、オタクです。」というのが、自分が所属しているDA PUMPです。 

 

U-YEAHさんの同級生メンバー・KIMIさんとも共通していますが、強いDA PUMP愛と、自分自身がメンバーになってしまうという実現力がすごいです。

 

DA PUMPに加入することになった際の報告のブログでも、一ファンゆえの気持ちがつづれています。

まさか、って気持ちもあったでしょうし、でもやると決めたからには、という決意が伝わってきます。

ameblo.jp

DANCERの道を志すきっかけになったのがDA PUMPの存在でした。
そんな憧れのグループにまさか自分が加わるなんて。
今でも夢なんじゃないかと思うくらいです。

自分もDA PUMPのいちファンとして、
いままで支えてくれたファンの皆様をガッカリさせないよう
誠意と情熱を持って日々精進していきます。

 

ファンだったからこそわかる気持ちもあると思うんですよね・・・

見えにくいところで見てる人にも楽しんでもらおう!という姿勢がとても素敵です。

 

そして、リリイベが終わった後に「DA PUMPはこれからどうなっていくんだろう?」という期待と少しの不安も混ざったファンの心を感じ取ってくれたかのようなこのブログ。

ameblo.jp

"高嶺の花"
になるつもりはありません。
 
簡単に手にとって見られる。
不思議な魅力がある。
食べてみたら中毒性がある?
 
そんな"花"になれたら
それが一番、
ダサカッコいいよね?

 

 

まだ、DA PUMP全員やISSAさんのインタビュー記事も出ていない時期で、U-YEAHさんが先陣を切ってこうやって言って下さり感激したことを覚えています。

この言葉通り、DA PUMPは続々とテレビ出演をしながらも、全国各地のイベントにも出演していく予定です!

どんなDA PUMPも応援していくつもりですが、有言実行してくれるところが本当に大好きです!

 

リリイベで私の「これからも応援しています」という言葉に、ハキハキとした大きな声で「ありがとうございますっ!」ってギュッと握手してくださったこと、忘れません。

ユニフォームを着ると誰よりも選手らしくかっこよくて、バラエティも全力で頑張るところも、大好きです!!!

 

  

またまた長くなりましたが、U-YEAHさんのことをもっと知りたい!!という方は、U-YEAHさん大ファンのぽかさんのブログがとても素晴らしいので、ぜひそちらを読んでください!(丸投げ)

かねてより寄稿をお願いしていましたが、自分のブログを作って書いてくれました!

熱くて深い愛が伝わってきます!!!

dpowyeah.hatenablog.com

 

U-YEAHさん、本当に35歳のお誕生日おめでとうございます!

たくさんの幸せがありますように!!!